2018.03.08 しほこのブログ 清掃A しほこのブログ 今日は、ビショビショ 雨にいっぱい濡れて ジャンバーの色が変わって…… 良くみたら 泡が立ってきた 先回、部分洗いした洗剤が 残っていた~ (´・ω・`) 飲み屋の、空き瓶みたいに 並んどった! (;一_一) 呑むね~ しほこのブログ 前の記事 ヨシのブログ 次の記事