こんにちは、mihoです☆彡
今日は朝、とても寒かったですね (´-ω-`)
自転車通勤なので風が冷たいです・・・。
今日は、事務所アイテム紹介です。
デジタル風速・温度計

今まで、見たことないアイテムが日々増えております。
使ったことある方、いらっしゃいますか?(*’ω’*)
こんにちは、mihoです☆彡
今日は朝、とても寒かったですね (´-ω-`)
自転車通勤なので風が冷たいです・・・。
今日は、事務所アイテム紹介です。
デジタル風速・温度計

今まで、見たことないアイテムが日々増えております。
使ったことある方、いらっしゃいますか?(*’ω’*)