こんにちは!mihoです☆彡
子どもとのんびりしてたら、あっという間に休みが終わりました。(´-ω-`)
今日は、原状回復工事に入っている与野のお部屋の紹介です。
和室は畳表替え、襖入れ替え、壁のクロス貼替を行いました。
(残りはコンセントの工事ですね。)
ビフォー写真2枚


アフター写真2枚


お疲れ様でした~☆彡
こんにちは!mihoです☆彡
子どもとのんびりしてたら、あっという間に休みが終わりました。(´-ω-`)
今日は、原状回復工事に入っている与野のお部屋の紹介です。
和室は畳表替え、襖入れ替え、壁のクロス貼替を行いました。
(残りはコンセントの工事ですね。)
ビフォー写真2枚


アフター写真2枚


お疲れ様でした~☆彡